Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

La fete des lumieres.

さむーいさむーいLYONでは、今日から街がキラキラ輝いています。

Marche de noelでvin chaudを片手に、街を楽しんでるんだろうな!

http://www.fetedeslumieres.lyon.fr/


ということで。

今年もやってきました。


今日は。

小さなろうそくの灯と。

大切なコト、大切なヒトを想い浮かべながら。

ゆっくりと過ごす。

そんな夜はいかがですか?^^


みんなのココロが。

ほっこり温かく、優しくなりますように。

| 日々淡々 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れました。

朝の土砂降りを潜り抜けて、出勤したみなさん。

おつかれさまでした。

凄かったですね。

もう傘をさすのすら、面倒になるくらい凄かったですね。


今、会社のベランダで靴下と靴を干してるのは、カツだけでしょうか?

風はびゅんびゅんですが、

晴れて良かったなぁ。


ねぇ?


そうだ。

リンクに、Par avion掲示板を貼ってみました。

住民のみなさん、好きに使ってくださいね。


1203

| 日々淡々 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月。

2010年の旅も。

最後の1枚となりました。


師走、だけれども。

変わらず。


いっぽいっぽを大切に。

大切なことを大切に。


大切なヒトの手を取って。

☆をバーン!と打ち上げて。


ゆっくりと。

ステキな散歩道を歩いていけたらいいですよね。


どうか。

あなたにとって、ステキな12月でありますように。

バーン☆

1201

| 日々淡々 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく。

普段、流行になんか乗らないくせに(苦笑)。

こればっかりは流行最先端をいつも先駆けキャッチしてしまう。


・・・・やっちまいました。

A香港型インフルエンザ・・・(泣)。


悪寒、関節の痛みにブルブル震え、布団に包まり、気付けば発汗、カラダを冷やす。

を隔離生活の中で繰り返していました。


元気玉とタミフルのダブル特効薬で。

ようやくバージョンアップ完了。


『犬にもうつるのよ、インフルエンザ』と看護師さんに脅されたので(苦笑)、

ソラにも会えない日々でありました。


ようやく解禁され・・・。

ソラさん、気持ちよく膝の上で寝ていました。


1128



| 日々淡々 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鹿ちゃん。

昨日、初めてのデンジャラスゾーンへの挑戦をしてきました。

六郷橋からスタートして。

1114-1

多摩川大橋を越えて、ガス橋へ。

1114-2

ガス橋を渡って川崎側をひたすら走り、丸子橋。

1114-3

第三京浜と二子橋を越えて・・・
ようやく辿り着いたのは、多摩川水道橋。

1114-4

そして、寄り道をして、折り返し。

折り返し?
・・・そう折り返し(苦笑)。

折り返して家まで帰る。
ここからデンジャラスゾーンの幕開けです。

ヒトコトで言えば・・・・。


デンジャラスの何ものでもありませんでした(苦笑)。

足もハートも元気なのに。
持病の腰がまったく言うことを聞かない。

それでも。
多摩川エナジーと、空から降ってきた『がんばれー!』エールに助けられ
家に帰ることができました。

ありがとうございます。


腰と、腰のしびれからくる膝の痛み。

これが一番の難敵。

この腰をどうするか?です。

気合いと根性!の前に(苦笑)、
しっかりできる限りの準備をして。
120%の気合いと根性見せられるところにまずは立たなければ。

いっこいっこ。
いっぽいっぽ。


です。


今日、立派な小鹿ちゃんができあがったので(苦笑)、
整体に行ってバランスを整えてきます。

| 日々淡々 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

