Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道。

週末はたくさん散歩をしました。

元町
吉祥寺
川崎


大さん橋から見る海を眺めながら、何処かに出発する船の汽笛を聴きながら。
井の頭公園の落ち葉を踏みしめる音を聴きながら。
何処かのミュージシャンが弾くバイオリンを聴きながら。
川崎の夜の空気を香りながら。

時に静かに、時に熱を込めて、時に確かに。
ゆっくりと話しながら。ゆっくりと歩いていく。


それはまるで、大きく、広く。
31年を振り返る時間のようでした。


うん。
佳き時間だった。
佳き気付きだった。

大切なことを大切に抱きしめる。


散歩はいいな。
やっぱり、散歩が好きです。
冬の散歩は、ココロが芯とする。


心地良く疲れたら、温かいコーヒーを飲んで。


コーヒーを飲んでる時に。
振り返ったら、ドアノーおじさんがいました。
この写真を飾っている店を初めて見た。
この写真。
大好きなんだ。

こんな必然の中の偶然を、神の意図と呼びます。

0117
スポンサーサイト

| 日々淡々 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

