Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンパ

カンパ
寒波
大寒波ですね。

初雪に触れた方も多いのでは??

冬が本気を出してきたようなので、こちらも本気を出していきましょう。
帽子に、マフラーに、ホッカイロに・・・。
おっと。
一番大切なもの忘れちゃいけない。
ココロに、ね。


そんな中。
とある友人が、
大切な人にプレゼントをせっせと作っていると聞いたので、

『どんなものを創っているんだろう。
いずれにしても、愛情たっぷりやね。』

と返したところ、

『愛は金がかからんからね。』

と返ってきたので、

『間違いない。愛は金で買えんしね。』

と返しました。



さぁ。
みなさん。

みなさんが今持っている愛を手のひらにそっと出してみてください。
そして、ゆっくりと大切に包み込んでみてください。

どう??







そうですか。
それは良かった。

せっかく出してみたんだし。
届けてみてもいいかもしれないね。

| 日々淡々 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

