Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonne Annee 2010!

明けました!
おめでとうございます。

去年もPar avion共々お世話になりました。
今年は、LYON村、更に☆を打ち上げていこうと思っていますので、宜しくお願いします。

2010年、最初の日。
蒼く広い空から旅を始めました。

0101-1

ソラ、多摩川デビュー。
思いのまま、自由奔放に走り回った後。

0101-4

多摩川で。
ソラは空を見上げました。

0101-2

やっぱり。
ソラは多摩川が好きだと思った!


さて。
カレンダーをお持ちの皆さん。
表紙の裏、見てくれたかな???

表紙は。
あなたがあなたのために書く手紙になっています。

コーヒーでも飲みながら。
ゆっくり、あなたのための時間を過ごしてもらえたらウレシイです。

カツも明日。
ゆっくり、コーヒー飲みながら。
自分のための時間を過ごそうと思っています。

ココロのコエをしっかり聴きながらね。


今年もPar Avionにふらりと遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

Je vous souhaite plein de bonheur.
Gros bisous!
スポンサーサイト

| bonheur | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

京都の嬉染居(妻)です。

こんにちは!
多摩川、いいですね。
こんな風に走り回ったら気持ちいいだろぅな。
そして。
ソラちゃん、かわいいですネ。
青空の向こうに何が見えましたか。
また、ゆっくりお会いしたいです。

| 嬉染居(妻) | 2010/01/05 13:08 | URL |

こんにちは!

明けましておめでとうございます!

それから・・・。
ご連絡とお礼が遅くなってしまいました。
ココロのこもったふきん、しっかりと届きました。
ありがとうございます。
こちらの件は別途メールします。

ほんと。
気持ち良さそうに走り回っていて、
そのままどっか行ってしまうんじゃないか?
という勢いでした(苦笑)。

青空の向こうに。
とても大切なものを見みました。
と言っていました。
同感です。

お礼参りに行く際に。
必ず遊びに伺います。
コーヒーは挽かずに待っていてくださいね。

ひとまず。
お礼参りに行けるように。
いっぽいっぽ。
やっていきます。

今年も宜しくお願いします。



| KATU | 2010/01/05 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

