Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merci mille fois pour it's a small world

12月8日。

地球の色々な場所で、ろうそくの灯が灯されていました。
みんな、届けてくれて本当にありがとう。

地球はひとつ。
空はひとつ。
月はひとつ。
太陽もひとつ。

そんな大切なことを教えてくれてありがとう。
時空も空間も飛び越えていける何かを感じた。


それから。
カレンダーが届きましたという報告も届き始めました。
温かいみんなのコトバに本当に感謝しています。

そんなコトバをいただく度に想うんです。
ありがとうを言いたいのは、本当にこちらの方なんですって。

だから、本当にありがとうございます。

『同封のカード、本のしおりにするね。』というおコトバをいただき、
ああ、確かに、それいいな!
とこちらが参考になる次第です(苦笑)。
カツもあのカードは本のしおりにしたいと思います。

そんな風に自由に。
みんなの中で育っていってくれたら嬉しいなぁと思っています。

まだ届いていない方もいらっしゃるかと思いますが。
だいじょうぶ。

これも、時空と空間飛び越えるものだから。
ゆったり、ゆったり。
風を読んで、空を読んで、待っていてね。

今日は雨でびっくりするくらい寒いけど。
温かくして、ゆったりした金曜日をお過ごしください。

| 日々淡々 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

