Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それを愛と呼ぶんだぜ。

朝寝坊もご愛嬌。
(日本ーフランスよりも、フランスー日本の方が時差問題、キツイもんね・・・。)
ゆっくりカフェを飲んで、今日もフランス時間の始まりです。


まずは都庁の展望台。
ここは久しぶりに登りました。
いつかは定かじゃないけれど、1人で展望台で何を考えていたかはよく覚えてる。
不思議なものです。

そして、ここでまたカフェタイム。
のりおも合流。
よりヨーロッパ時間が濃くなりました。
ほんと、ありがたかった。

2人で世界中にいる友達にPar avionを書いていて。
『すごい数だね。』
『みんなにハガキが欲しい人はメールをして!と言っててね、
住所を送ってくれた人に書いてるんだ。』
とシリル。
『FACTORY "LOVE"だよ。』
とダビッド。

FACTORY "LOVE"か。
ステキなコトバだな。
温かくて優しくてね、ジーンときた。

1114-1

その後は、ヨドバシカメラを冷やかし、『つな八』で天ぷらです。
2人とも、とても気に入ってくれたので、本当に良かった。

1114-3

今日もフランス時間に大切なことを教えてもらったな。

優しい空気というのが、何処からどうやって生まれてくるのか。
それを見せてもらったように思います。

あーだ、こーだとかじゃなくて。

宇宙ではなんて呼ぶのか知らないけれど。
地球ではそれを愛と呼ぶんだぜ。

なのです。


シリル、ダビッド。
日本に来てくれて本当にありがとう。

大切なこと、感じることができたよ。

| bonheur | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

