Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラがやってきた。

車をすっ飛ばしてソラを迎えに。

ソラです。
これから、ちょくちょく出てくると思います。
みんな、よろしく!

1107-1

ソラとは、保健所に行く前の子たちを保護しているNPO法人のシェルターで出会いました。
ソラのほかにもたくさんの子達がいました。
もし、関心がある方がいたら、是非、直接カツまで連絡くださいね。
みんなの手を待っている子たちがたくさんいるから。


家に着いてから、ほんの少しだけ緊張していたようだったけど、
そんなのもつかの間。
まるで、昔からいるかのように馴染み、

何処でも寝る
よく食べる
ネションならぬ、ネウ○コする(これにはビビッた。)
そして、また寝る(苦笑)。

そんな自由奔放なソラを見て、
ああ、やっぱり、ソラがソラだったんだなと妙に納得しました。

素直に育ってくれれば、本当に。
それが一番です。


1107-3

・・・たまらないな(苦笑)。

さぁ。
明日は湘南国際マラソンです。
駆け抜けてきます。


スポンサーサイト

| SORA | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわええ。

かわええですな。ホンマに。ホンマに。
仔犬・子猫時代、ちゅうもんはあっとゆーま。

わたしも、先日ウチののび太の写真を探していたら、なんと1枚っきり!!!まぁ、当時中坊やったし、仕方ないとはいえ写真ぐらい撮れたやろ!と猛省&後悔の嵐・・・。

ソラちゃんの写真、毎日というくらい撮ってください!!!

| maaya | 2009/11/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

ええ。

ホンマにかわええどすえ(あ、間違ってる?)

もちろん!
ソラの写真集作れるくらい撮りまっせ(あ、間違ってる?)

スクスク、自由に育っています。
う○こも自由にし放題です。(あ、間違ってる?)

| katu | 2009/11/17 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

