Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO TRAVEL, NO LIFE 「オリジナルプリント展+」

今日はとてもいい天気でしたね。

朝起きて、空を見て、『こりゃ、多摩川スタートしかないだろう。』と思い、
ベットからそのまま飛び起き、多摩川ランへ。

1103-3


今日は、多摩川らしい、多摩川でした。
富士山もクッキリ見えました。
週末の大会に向け、軽めの調整です。
なので、ゆっくり風を感じながら、気持ち良く走ることができました。

やっぱり、多摩川なんだよなぁ。

その後、カフェで本を読み、落ち着きタイム。

そして。
ようやく行ってきました。
『NO TRAVEL, NO LIFE 「オリジナルプリント展+」』 avec のんちゃん
http://www.travelfreak.jp/exhibition20091020/index.html

まことさんと久々の再会。
いつものHUGが今日はより温かく、深く染み渡りました。

いやぁ・・・。
もうね、コトバがありません。


今回は、マコトさんの『音声ガイド』を聴きながら写真を見ることができるという企画があって。
これが、本当に凄かった。
シビれた。
ココロのど真ん中に、ストレートに、届きました。


写真を撮った時の旅話をDJマコト(苦笑)がしてくれるんだけれど、
(また、マコトさんの声がね、いいんだ、ほんと。)
写真を見ながら、その声を聴いているとね、『旅の風』を感じることができるんです。

あの、バックパックで旅をした時の風がね、ヒュ~って、吹いたんです。
フランスの風、アンダルシアの風、タンジェの風、レッチェの風、ヴォロスの風・・・。
ちょっと自分が何処にいるかとか、よく分からなくなるくらいトリップした。


『写真展』ってコトバじゃくくれないと思うな、これ。
空間そのものが、すでに『旅』だったから。


写真が旅に連れ出してくれて、そして、写真が自分のココロを見せてくれる。
そんな『旅空間』でした。

小手先じゃない『ホンモノ』にはそんな力があるんだ。
写真だけじゃない。
いつだって、なんだって、『ホンモノ』にはそんな力がある。

今日いれてあと2日。
マジで。
みんな、行けるなら絶対に行った方がいい。


スポンサーサイト

| bonheur | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

