Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本家サイト Par avion リニューアル報告

リニューアル中だった、本家サイト『Par avion』をこっそり更新しました。

http://katuavion.hp.infoseek.co.jp/

リニューアル作業はまさに、自分との対話の時間でした。
どう変わっていくのか?と自分でも思っていたのですが、
どうやら、そういうことではなく、よりシンプルになってくという方向でした。

つまりは、『変化』を求めていたわけではなく。
必要だったのは、『大切なことがずっと変わっていなかった』という『再認識』だったようです。
そして、これは自分の中でとても大きな『変化』である、と。

まだまだまだ途中なのですが、少しずつ、やっていきます。

中身も地味にリニューアルしていますので、
お時間ある方は、コーヒー片手に覗いてみてくださいね。

RADINさん、BBSも復活しましたよ。
(見てくれてるかなぁ?)
みんなも前みたいに、BBS、じゃんじゃん活用してください。
あそこは、今も変わらず、みーんなの場所だからね。

ブログと併せて、今後とも宜しくお願いします。

katu
スポンサーサイト

| Par avionからのお知らせ | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

