Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー途中報告。

皆さん、こんばんは。

今日はカレンダーの途中報告を。

2010年のカレンダーは卓上カレンダーとなります。
もちろん、Par avionらしく、カレンダーだけでは終わりません。

2010年。
このカレンダーを手にしたみんなが。

『元気ですか?』『久しぶりだね。』『イェーイ!』『オレオレッ!』
『会いに行くよ。』『ごめんね。』『ありがとう。』『大好きです。』

とかとか。
ヒトコトでも、長くても、イラストでも、写真でも、
なんでもいいから、どんなことでもいいから、
届けたい人に届けたい時に
あなたのココロのコエがまっすぐ届きますように、という想いを込めて。

このカレンダーをみんなに届けられたらと思っています。

1ヶ月終わって。チョキチョキと切り取って、
コーヒーでも飲みながら、ゆっくりコトノハを乗せて、飛ばすのです。

何かのキッカケになれたら。
それだけで、本当にうれしいなぁ。

まだまだ途中ですけど。
今日は1月のイメージを・・・・。
ちらっとね。
ちらっと。

janiver


こんな感じです。

まだまだパワーアップしますけど。
どんなものになるかは、手元に届いてからじっくり楽しんでいただければと思います。

さぁ。
もう1度。
欲しい人はこの指とーまれ。

| Par avionからのお知らせ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

