Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ。

カレンダーのイメージがカタチになってきました。

早くみんなに見せたいところだけれど、
もうしばしお待ちください。
大切にお届けしますので。


いつもいつも変わらないこと。
ココロのコエを大切にする、ということ。

空を見上げて聞いてみるんです。
目を閉じて、静かに胸に手をあてて聞いてみるんです。
そしたら、
あなたのココロのコエがあなたに届きます。
誰かのココロのコエもあなたに届くかもしれません。

そして、
ゆっくりと目を開けてみれば・・・
ほら、手のひらにちゃんと☆が見えているでしょう?
温かくて穏やかで。

見えないものが見えるというのはそういうことだと思うんです。

いつもいつもいつも
繰り返し繰り返ししてきたこと。

だから、これからも。
繰り返し繰り返ししていくこと。

それは、自分の時計の針が止まるまで、ずっとです。

何度転んでも。
誰がなんといおーと。

それを大切に抱きしめて歩いていけば、辿り着く。

信じることから始まるってこともあると思うんです。


そんなイメージ、
みんなに届けられるといいなぁと。
思っています。

みんなにありがとうのペイフォワードを。

お楽しみに。

| Par avionからのお知らせ | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

