Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア会@月島

ハットリ氏とやすこ母さんと月島にもんんじゃを食べに。

『もんじゃストリート』と呼ばれる通りにはビッシリ100軒を越すもんじゃ屋が!
もんじゃ大好きだけど、月島は初上陸。
それがこの人たちと一緒だってのが本当にありがたい限りです。

もんじゃを探求中であるハットリ氏がもんじゃ焼き担当に。

一心不乱にキャベツを鉄板の上で叩き続けるその姿に、
思わず・・・大爆笑(苦笑)。

0814

すごいっす。その気迫、すごいっす。
完敗っす。

このキャベツ叩きがあって、なのかどうかは定かではないが(苦笑)、
ハットが焼いてくれたもんじゃは確かにうまかった。
これから、どんどん腕をあげていくことだろう。

定番の明太子チーズから入って、冒険のカレーもんじゃを食らう。
このカレーもんじゃが予想以上にうまかったっす。

その後、食べている時に何故か、何度も腕にもんじゃを落としビールで冷やす
という行為を繰り返す焼き職人。

もんじゃ中の火傷は男の勲章っす。

やすこ母さんの爆裂トークとハットのもんんじゃ愛に癒された時間。
月島を通り抜ける海風が心地良かったっす。

しかし。
ほんと、レアな会(苦笑)。
でも、すっ飛べました。ありがたい。
スポンサーサイト

| 美味しい時間 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

