Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月。

今日は村民とカレンダー会議をしてきました。
おおまかなイメージが少しずつ。
着々と進んでいますので、みなさん、お楽しみに♪

さぁ。
今日の多摩川は?!

夕方の風は心地よく、ネコもまったり。

0726-1

通り過ぎる犬たちの数20匹以上。
みんなすごーくシアワセそうな顔してて、こちらもホンワカします。

通り過ぎる人の数、数知れず。
みんなそれぞれの時間を過ごしていて、こちらも自分時間に没頭できます。

行きは羽田から5分おきに離陸する飛行機を眺めながら、
帰りは三日月と富士山を眺めながら。

0726-2

今日の音楽はCARAVAN。
ちょっとした旅時間となりました。

今日も太陽お疲れさん。
明日もほどほどに(苦笑)、宜しくお願いします。

| 日々淡々 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

