Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはすごい

下町に住んでいるおばちゃんが、『食器あげるわよ~!』とあまーい誘惑を投げてきたので、
ホイホイ車でドライブがてら行ってみました。

食器をいただいたお礼に、地元で行列が絶えないすし屋があるということで、
そこで寿司をご馳走してきました。

『海幸』
東西線の東陽町駅から少し歩きますが、歩く価値ありですよ。
いかんせん、本当に新鮮で美味しいのです。

0725-1

なんといっても、ボリュームがすごい!そして安い!!
この日も30分ほど並びましたが、並んでも食べたいと思わせてくれます。



涼しくなってからは多摩川へ。

0725-2


日中は本当にうだるような暑さですが(泣)、
夕方は風もあって、かなり過ごしやすいです。

しかし・・・。
本当に暑いよね(苦笑)。
もー、真剣に夏がやってきました。

今日は立川と隅田川で花火大会だったみたいですな。
立川の花火はゆったり観れるから好きだなー。

これから花火大会オンパレードだね。
今年は花火写真、撮りに行けるかなー。

とにかく!
水分たくさんとって、熱中症には気をつけなければ!
みんなも夏バテにはケアーしてくださいね。

スポンサーサイト

| 美味しい時間 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目に毒です・・・

めっちゃ、美味そうなんですけど…!?
なんですか、この新鮮そうなお寿司ちゃんたち。

読みながら、思わずごくっと唾を飲み込んでいました^^;

| sugi | 2009/07/27 08:05 | URL |

だわな。

なんなんでしょうね、この新鮮そうなお寿司ちゃんたちは(苦笑)。

もちろん、ご案内させていただきますから
しばしの辛抱です♪

| katu | 2009/07/27 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

