Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス時間で美味しい時間。

日食を拝んだ後、夕方に自由が丘に向かう。
今日はフランスからニコとAちゃんが遊びに来ているということで、
一緒にご飯を食べに行った。

日本で会えるってのは、本当にありがたいなぁ!

今日はここ!
自由が丘の『シャッターズ』

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/

相変わらず、ここのスペアリブはウマイっ!
特にシンプルな塩・こしょうはタイプだったなー。

そして、相変わらず、込み合っていて回転が早いっ!(苦笑)。
もうちょっとゆったり空気があると最高なんだけれど・・・。
人気店の宿命かな。
そんなこんなで予約必須です。

ゆったりまったり時間はお近くの『SODA CAFE』にて。

http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/jygk_soda.html

久々の日本語とフランス語のちゃんぽん会話(苦笑)。
色々な話題に花が咲きあっという間の夜でした。
LYON風が吹く、心地よい1日。
ありがたかった。

次はLYONで再会だね!
楽しみにしています♪

| 美味しい時間 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

