Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近始めたこと。

冬眠中に、我が家で始めたこと。

それは。
これ!家庭菜園!

トマトさんに、

0613-3

キュウリさん。

0613-1

こちらはすでに収穫し美味しくいただいております。

0613-2

これがねぇ。
皮が柔らかくて、瑞々しくて本当に美味しいのです。

ほかにも、小松菜・じゃがいも・唐辛子・ピーマン・ちんげんさい・レタスに枝豆・・・。
我が家の屋上、今や食材の宝庫(苦笑)。
菜園の主はオトン。
さすがだなーと思います。
根本的に『モノを創る』ということが好きで、そして長けているんだろうなー。

彼らは、太陽、水、愛情などを吸収しながら、少しずつ、力強く成長しています。
ほんと、見て心にパワーをもらい、食べて身体にパワーをもらい、ありがたい。
彼らから学ぶことは多いなー。

明日にはナスさん収穫予定です。

みなさんも素敵な週末を!!!



スポンサーサイト

| 日々淡々 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも!

夜中にこんばんは。不良ママです(苦笑)。
ウチも最近始めましたよ、家庭菜園。
収穫できるのはまだまだ先になりそうだけど
マエストロを見習ってがんばろうっと。
katuは今月・来月あたり、おヒマな時あるかな?
たまにはごはんでもご一緒しましょう~!

| o_chiro | 2009/06/14 02:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

さっそく、遊びに来てくれてありがとうございます!

家庭菜園。
いいですよねー。
おかげで我が家、
きゅうりと小松菜は自給自足になりました(苦笑)。

来月なら遊びに伺えそうです♪
ハルトンに会えるの、楽しみだー!!!

| katu | 2009/06/14 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

