Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう。

大心友が、

いっぽいっぽを歩いていき、そして繋げました。


心友の

『あの日が思い出されます。』

というメールの一文を見た時。

あの日がふっと心に想い出されるような感覚があるのなら、

これは、だいじょぶだと。

勝手に話を聴く前に想っておりましたが(苦笑)、全くその通りでありました。


心友の素晴らしいところ。


それは。

ひとつひとつを

大切に丁寧に積み重ねていけるところ。

振り返り、気付き、

風を感じながら、穏やかに、しなやかに。



おめでとう!!!

こちらに来た暁には、おめでとうランニングでお祝いなんてどうすかね!

| 日々淡々 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

