Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANEDA!

先日、多摩川最南端の橋まで行ったので。
本日は羽田空港目指して走ってみました。

まずは弁天橋まで。

0705-1

あとは、飛行機が離着陸するところまで目指して走るのみ!
・・・と思っていたら・・・。

空港を目の前にして、『ここから先歩行者・自転車通行禁止』の看板にぶちあたる。

え?
空港って徒歩じゃ行けないの??

みんな知ってた?
かなり衝撃的だった。

まぁ・・
確かに、考えたこともなかったけれど・・・。
そうだったのか・・・(泣)

意気消沈していると、たまたまバスが通りかかったので、
そのバスに飛び乗ってみました(苦笑)。
たった一駅・・・(泣)。

ということで。
なんとか、羽田空港に到着!

0705-2

空港といえば・・・そう!空弁です!

0705-3

0705-4

腹ぺこに空弁はきくなー!!!

それからは、しばらくまったり飛行機タイム。
ただただ飛行機が飛んでいくのを見る。

0705-5

気持ち良かったなー。

って。
なにしとんねん?
って感じですかね?(苦笑)。

まぁまぁ。
そんな休みがあってもいいですよね。
うしし。

スポンサーサイト

| 日々淡々 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

