Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく。

普段、流行になんか乗らないくせに(苦笑)。

こればっかりは流行最先端をいつも先駆けキャッチしてしまう。


・・・・やっちまいました。

A香港型インフルエンザ・・・(泣)。


悪寒、関節の痛みにブルブル震え、布団に包まり、気付けば発汗、カラダを冷やす。

を隔離生活の中で繰り返していました。


元気玉とタミフルのダブル特効薬で。

ようやくバージョンアップ完了。


『犬にもうつるのよ、インフルエンザ』と看護師さんに脅されたので(苦笑)、

ソラにも会えない日々でありました。


ようやく解禁され・・・。

ソラさん、気持ちよく膝の上で寝ていました。


1128



スポンサーサイト

| 日々淡々 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

