Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん会。

仕事終わり。
午後5時の空。

0715

こちら午後10時の空。

0715-1

本当に日が長いLYONです。

今日は、LYON在住のイケてる(苦笑)じゃぽねのみんなとまったり飲み語り部でした。

何がイケてるって。
ココロがイケてるオトナなんです、みなさん。
どんなかって。
ゆるさの中に芯があるんです、みなさん。

だからかなぁ?
カメラトークで目を輝かせて延々話し続けられるのは(苦笑)。

違うか。

それは・・・
みんなが健全なオタクだからですかね(苦笑)。

みんなそれぞれの階段があって。
色々な階段いっぽずつ登ってるなぁと思います。

そうしながら。
本当の意味で、魅力あるココロを持ったオトナにスクスク育っていきたいものです。
スポンサーサイト

| フランス | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

