Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月14日。

LYONローヌ川沿いに22時を過ぎると、ぞろぞろと人が集まってくる。
相変わらず、夜景がきれいだ。

0714-1

そう。
今日は革命記念日。
フランスにとって、とても大切な祝日です。
・・・・詳しくは世界史の教科書を参照ください(苦笑)。


『そろそろ始まるだろう~。』
そんな乗りだから、何時に始まるか誰も知らない(苦笑)。


何が始まるかというと・・・。
これです!

0714

Fourviereの丘で打ちあがる花火。

今回で3度目だけど、見る度にパワーアップしているような気がします。

日本とはまた違った花火の温度。

じーっと花火に見入っていると、

後ろから、

『Bravo!』

のコエ。

そうか。
ここは『たまやー!』じゃないんだったね(苦笑)。


夏の空には打ち上げ花火がよく似合います。
スポンサーサイト

| フランス | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美しい!

おぉ~。フランスにおられるのですね。
ご無沙汰しております、嬉染居(妻)です。
なんとも言えぬ開放的な夜の花火、美しい!
遠い京都の空より楽しませていただいております。
"Les Amants du Pont-Neuf"思い出しました。
どうぞ、すばらしい日々を!

| 嬉染居 | 2010/07/23 00:40 | URL |

お久しぶりです!

お久しぶりです!
嬉しいなぁ!

先日
パリを経由し
日本に戻りました。

日本の湿気に
体がびっくりしてます 苦笑

そう
まるで映画のような花火でした。

この花火。
どこかで見たよな?
そう思っていたら…。

そうだ!それだ!

シナプス繋がりました。
ありがとうございます!

京都は
訪れるタイミングで呼ばれるところ。

遊びに伺える日を楽しみにしています。

| KATU | 2010/07/23 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

