Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Croix Rousse

日曜日。
ゆっくりスタートです。

・・・とにかく、暑い(苦笑)。
日中はひとっこひとり歩いていません。

そんな中。
今日はレストランでランチ!ということで、
灼熱地獄の中(苦笑)、Croix Rousseを散歩しながら、
姉さんたちのお勧めのレストランに向かいました。

0711-3

そして。
本日の美味しいランチはこちらです。

あんとれ。

0711-1

ぷら。

0711-2


・・・・美味しい!

ほんと、いつもこの手のことになると、コトバ足らずで申し訳ないんですけど(苦笑)、
ほんとにそうなので、勘弁していただきたいと思います。

姉さんと隊長とご飯を食べていると、
色々な話を聞くことができて、色々と気づくことができて、本当に面白い。

美味しい時間の大切さ、素晴らしさの新しい視点をカツにくれたのは
間違いなくこの2人に出会ったから。

だから、本当に感謝なのです。

今日も。
美味しい時間でした。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

| フランス | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

