Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セップの季節。

今日のLYON、暑すぎて『オレンジ警報』とかいうのが出ています。

毎朝、Hotel de villeからメトロに乗って出勤です。

0708-1


今日は仕事が終わった後、姉さんがブッキングしてくれて
ステファニーとミカたちとレストランに行ってきました。

0708-3

夜20時回ってますが、こんなに明るい。
これぞ、ヨーロッパの夏の夜です。

0708-7

今日のコースは季節のコースで『セップ茸』のコース!
姉さんたちのお勧めレストランということもあって、本当に美味しかった。

0708-4


美味しい食事ももちろんだけど、
昔からゆっくり付き合ってきた仲間たちとのフランス時間は格別です。

楽しく美味しい時間を過ごしたあとは、ソーヌ川沿いを夜風に吹かれながら散歩。

そう。
これが、フランス時間。

| フランス | 16:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

