Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日、晴れ。

7月7日、晴れ。
30℃を越える猛暑なのに、心地いい。
それが、フランスの夏であります。

こちら、LYONの市役所です。
どーだー、懐かしいだろー??

0707-5


仕事が終わった後、今日はローヌ川沿いを散歩しました。

0707-2

まるで海辺のような場所があってビックリしました。


そりゃ、ダムさんたちもはしゃぎます。
ソラも連れてきてあげたいです。

0707-4

カツが云々書くよりも。
ここは、ヨーロッパの風を写真とともにお届けした方が
みなさんも喜ぶと思うので(苦笑)、
写真多めで書いていこうと思います。

7月7日。
みんなの街は、星がキレイに見えましたか??



| フランス | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

