Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬬恋高原キャベツマラソン。

走ってきました。

嬬恋村。

キャベツ畑を眺めながらの高原マラソンです。

0627-1

マイナスイオンを感じながら。

0627-2

おばあちゃんの温かい声援を受けながら。

0627

と、なんとも爽やかな感じがしますが。


実際はですね・・・。

驚くほどの高低差。
次から次へとやってくる心臓破りの上り坂。
高原ならではの酸素不足。

未だかつてない過酷なマラソンだったのでした(苦笑)。


それでも。
スタート直前に届いた
『頑張って』を胸に。

自分と相談しながら、
周りに惑わされることがないように。

下り坂で調子に乗らず。
上り坂で無理をしないように。

いっぽいっぽを丁寧に積み重ね。


完走!
キャベツゲットしました!

0627-3


今回のマラソンは、本当に学びが多かった。

キツイ時の走り方。
いけると思った時の思い切り方。
ココロが折れそうになった時の自分との向き合い方。

改善点はたくさんあったけれど。
いっぽしなければ、改善点にさえ出逢えなかった。

反省だけをポケットに入れて、
次に繋げる。

そして、またきっと。
改善点に出逢って、次に繋げていく。

そんなふうに点を丁寧に積み重ねて。

気付けば。

涼しい顔して20キロ走っている自分に出逢えるはず。

前を向いて

いっぽいっぽ、これからもやっていきます、カツCARAVAN。

ゆっくり。

いっぽいっぽを積み重ねていきましょう。

風に吹かれて。
風を感じて。
空を見上げて。

スポンサーサイト

| bonheur | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

