Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20キロ完走!

来週の日曜日、キャベツをゲットしに嬬恋村でハーフマラソンにエントリーしています。
(賞品が嬬恋キャベツ。かわいい。)

今日はその調整ということで、多摩川を20キロ。

・・・・ふぁいと(苦笑)。


六郷橋ー多摩川大橋ーガス橋ー丸子橋

折り返して。

丸子橋ーガス橋ー多摩川大橋ー六郷橋

で20キロ!となればいいんだけれども、そうもいかず。

六郷橋を越えて、羽田のつばさ橋近くの多摩川土手の最南端まで行って・・・。

で20キロ!となればいいんだけれども、そうもいかず(苦笑)。

結局、さらに折り返して六郷手前でようやく20キロ!!!

・・・・どんだけあるの、20キロ(泣)。


湿度強、強風向かい風、途中太陽が元気になる、などを経験したことは大きいはず!
その経験値を持って、嬬恋入りしたいと思います。


後半の1時間、これが課題。
足が重くなるということよりも
折れそうになるキモチの建て直しが課題。

こういう自分との向き合いができるマラソンから学ぶことは、結構大きいんです。

あとは少しずつ調整していくだけ。

キモチよく。
自分のペースで。
臆することなく。
楽しんで。

結果よりもプロセス重視で。

やってきます。

0620

| 日々淡々 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

