Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初戦、勝ちました。

カツCARAVAN、4年に1回のワールドカップはもちろん盛り上がっていきます。

さて。
初戦、カメルーン戦。
やりましたね。

壮行試合は散々でしたが、ワールドカップ予選で、しっかり結果を出せたことは大きいよね。

でも、何より。

4年前のワールドカップの、
『先制していても、土壇場で逆転されてしまう』という苦い経験を克服したということが、
勝った!ということよりも大切なプロセスのように思いました。

ドーハの悲劇もそうだったけれど、
(テスト勉強しながら泣きました・・・。)

苦い経験あってこそ。
『もう二度とあんな負け方をしない!』というキモチがあってこそ。
カメルーン戦の勝利があったんだろうな。

そういうキモチは、大きく大ジャンプできるチャンス。
見事に、日本代表、大ジャンプを遂げました。
おめでとう!

勇気付けられる勝利でした。

でも。
まだまだ初戦。

また、しっかりキモチを切り替えて、
次のオランダ戦に向かっていってほしいですね。

いやぁ、しかし。
何が感慨深いって。
アテネまでオリンピックを観に行った時の選手たちがA代表になっていること。

まっつん。
素晴らしい選手になったなぁ・・・。

カツもA代表目指して頑張ります。
(なんの???)
スポンサーサイト

| 日々淡々 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

