Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨マルシェ。

山梨マルシェに行ってきました。

到着すると、さっそく
あやちゃんとあやちゃんっ子に出逢えました。

0531

こんなところににも。

0531-1


他にもあやちゃん新作のポスカやエコバックなども販売していて、
じーん、でした。
じーん。


やっぱりあやちゃんから生まれるモノは温かいなぁ・・・。
なんなんだろうね。
なんなんですか?(苦笑)。

って。
答えはシンプルです。
ココロある人から生まれるものだから。


山梨マルシェ自体もしっかり堪能してきました。
あやちゃん宅のおいしいお菓子に、納豆に(苦笑)、色々買わせてもらいました。


あやちゃん、本当にお疲れ様でした!

さぁ。
次はLYON村だよ!(苦笑)

カツCARAVAN、来年のカレンダー作りが始まります。

スポンサーサイト

| 日々淡々 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

