Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Radinさんより。

Par avionのHP時代からお付き合いいただいている方たちは、お馴染みの!!!
Radinさんから、フレデリックくんとけんちゃんの写真が届きました!

あ。
はじめましての方も気にしない。
今、この瞬間から始まりましたからね。

Radinさん、現在プロバイダー事情で書きこみができないそうなんです・・(泣)。
Radinさんの書きこみ、みんな楽しみにしてたからなー。

Radinさんの許可をいただいたので、2人の写真をみなさんにお届けです。

みんな、けんちゃんが赤ちゃんのころから見てるもんね。
けんちゃん、こんなに大きくなりました。

ということは。

けんちゃんと同じ時間だけ、ここもあるってことだね。

そう考えると、なんだかスゴイな。

けんちゃんに負けないくらい、成長してるかなぁ?(苦笑)。


みんなはどうですか??


今日も太陽お疲れさん!をしながら、
カツCARAVAN揺らして、明日を迎えましょう。

Radinさん、写真ありがとうございました!
嬉しかったです。

0528

スポンサーサイト

| 日々淡々 | 15:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれれー

王子達もすくすく育っている、ここも一緒に育っている。
私たちも自身も同じ時間だけ育っているって、
けっこうすごいじゃん。
どう育ったのかな。
緩く、優しく、たくましく、しなやかに。

| reika | 2010/05/29 16:56 | URL |

おららー

そうだよね。
うちら自身も同じ時間だけ育ってるんだよねぇ!

どう育ったかな?

うん。
緩く、優しく、たくましく、しなやかに。

愛を持って、
まだまだこれからもそうやって
スクスク育っていきたいよね。

| KATU | 2010/05/31 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

