Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトバの温度。

コトバって不思議です。
文字でも、口から発せられるものでも、その人の『温度』を感じることができる。
そして、それって不思議と相手に伝わるものです。

『思考そのものがその人自身である。』ということは、
その思考がコトノハになった時、それもまたその人自身であるとも言えるとして。
日々の積み重ねから自然に生まれてくることでもあると言えるとして。 

どんなコトバのキャッチボールをしてきたか?
誰といる時、どんなコトバが出てきていたのか?
その時、どんな『コトバの温度』を持っていたのか?

それってきっと。
とっても大切なことなんだろうなぁ。

うん。
だからね、
コトバの温度ってとても大切だなぁと思っています。

温度があるコトバには、ココロがある。
だから、ココロに響く。
そして、ココロに響いたコトバは、宝物みたいにココロに残る。

幸い。
自分の周りには、温かいコトバの温度と、ステキなコトバを持ち合わせている人たちが多く、
それってとてもシアワセなことだなぁと想っています。

この場を借りて。
みんな、いつもステキなコトバを贈ってくれてありがとう。

そしてね、想うんです。
自分のためのコトバよりも、誰かを想ってのコトバの方が何倍もステキで温かい。
アタマじゃなくて、ココロから生まれるコトバだからなんだろうなぁ。
理屈でも、むつかしいことでもなくてね。

カツCARAVAN。
そんなステキなコトバでいっぱいの旅にしていけたらステキだね。

| 日々淡々 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

