Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごく。

ご無沙汰してしまっている、今日この頃です。

みんな、どっかに遊びに行っちゃってるかな?(苦笑)

遊びに行きがてら、
『それでも、ふらっと覗いてたよ、まったく。』という方がいらっしゃいましたら、
是非、ご一報を。


『ご足労かけました、ありがとうございます。』のキモチを込めて、
キールの1杯でもご馳走させてください。
(あ、キモチだけで充分?)


よし。
カツCARAVAN。
変わらず。
風にふかれて、そろりそろり出発です。

みんなも。
風にふかれたら、飛び乗っちゃって。
スポンサーサイト

| 日々淡々 | 14:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心に…

カツさんの言葉は心にじわーっと、じーんと広がります。
そんな言葉と素敵な写真を味わいながら、ゆっくりのぞかせてもらいます♪

| アキコ | 2010/05/10 23:23 | URL |

Merci pour ta visite!

あきちゃん、コメントありがとう。

そう言ってもらえると、素直に嬉しいなぁ。
ありがとう。

カツCARAVANゆっくり走行中ですので、
またゆっくり遊びにきてください。

Bonne journee!

| KATU | 2010/05/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

「あれ?まだ更新ない。なんかやってるんやろうな」って思ってました。

カツはいつも、いろんなことを感じて、思って、考えてるんやなぁ。

自分は思い至らないけど、共感できることを思う人間の言葉はやっぱり興味深い。

カツの言葉を呼んでると、もしかして自分は人間じゃないのかもとか思うほど…

おっと、突然何を言っているのか分かりませんね、とにかくお帰りなさいませ!

不定期ですが、覗いております。

あ、キールありがたく頂きます!

| にしお | 2010/05/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

にしおくん。

おお、にしおくん。
ただいま帰りました。

おっと、突然何を??(苦笑)
ヒトそれぞれ、思考もそれぞれ、想いもそれぞれ。
ヒトの数だけあるって本当にそうなんだろうなぁ。

色々感じて、思って、考えて。
たどり着くのは、どシンプル。
不器用ですが(苦笑)、ありがたい限りです。

キール入りました。
ガレットと頂きましょう。
いつくる?

| katu | 2010/05/16 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

