Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報です。

皆様に朗報です。

今日、春の嵐が終わりを告げたので、
春の陽射しを感じに自由が丘に行ってきて。

ふっとね。
KADO CAFEがあったところを散歩したんです。

そしたらね。
ななななんと!!!!

週末限定で、KADO CAFEのスコーンが食べられるっていうじゃないですか!


・・・・どう?
すごい朗報でしょ?みんな。

ということで。
皆さん。
週末の自由が丘散歩道はここで決まりじゃないでしょうか?

毎週末というわけじゃないみたいなので、
スコーンに会えるかどうかは、まくとぅーぶ、ということで。

そういうのも、また。
いいよね。


| 日々淡々 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ををを。
よいお知らせですね。
自由が丘は良く行くし、今度から定期で行けるようになるので、週末も活用するのです。

| kawakami | 2010/04/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

おおおお。
って遅いですね、レス(苦笑)。
すみません・・・(泣)。

よい知らせですよね??
この期間にすでに食べたりしましたか???

| KATU | 2010/05/10 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

