Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人にやさしく。

THE BLUE HEARTSの名曲を今日の最後に贈ってもらいました。


気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも 聞かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
ああ いつまでも このままさ

僕がいつでも 歌を歌ときは
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聴こえてほしい あなたにも
ガンバレ

人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって 今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで

僕が言ってやる
でっかいコエで言ってやる
ガンバレって言ってやる
聴こえるかい
ガンバレ

やさしさだけじゃ
人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの コトバを言う時に
ココロの中では
ガンバレって言っている
聴こえてほしい あなたにも
ガンバレ


優しい歌も
優しい写真も
優しいコエも
優しいココロも
優しい温かさも
優しい笑顔も
優しい日常も
優しい愛も

大好きだから、大切にする。
シンプルに。確かに。

シャキッといこうか。
月曜日。

優しい、愛のあるガンバレを贈ってもらったカツは。
優しい、愛のあるガンバレを贈ることができるヒトになれるんだ。


ごほん。
朝からみんなにデッカイコエで唄いますよ。
どこに居ても届くように!

最後の『ガンバレ』はみなさんもご一緒に。


僕が言ってやる
でっかいコエで言ってやる
ガンバレって言ってやる
聴こえるかい
ガンバレ !
スポンサーサイト

| 日々淡々 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

