Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願っても。

心友のにっきに、こんなことが書いてありました。
(ごめん、甘えて、聴く前に載せちゃいました。)

『いくら願っても叶わないことがある。
 自然はそれを教えてくれる。
 ワタシはそれを学んでいる。』

うん。
本当にそうなんだ。

どんなに冬に夏を願っても、夏がやってこないように。
どんなに今すぐ飛んでいきたいと思っても、できないように。

そして、カツも。

いくら願っても叶わないことがあるらしいことを受け入れて。
今、大切なことを、想いを大切にする。
今、大切にしたいことを、大切にする。
ということを
学んでいるのだと想います。

心友。
いつも、ステキなコトバをありがとう。

そんな心友を持てたことを、大切にします。
ありがとう。


飛行機が見える公園で。
また色々語ろう。


さぁ。
今。
自分にできること。

今。
あなたにできることはなんですか?

| 日々淡々 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

