Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトノハ。

2月も最終日です。

みなさん、明日から新しいカレンダーになりますね。

1月、2月と。
みんなのコトノハが、みんなの大切なヒトに届いたかなぁ?
と想像しては、にやけています。

『送るのもったいなくて・・・』
って言ってたりしませんか??

逆、逆!です。

あなたのコトノハが届かない方がよっぽど、
『もったいない!』
と思いますよ???


カタチあるものは、いつか壊れたり、なくなったりするけれど。

音楽のように、あなたのコトノハのように。
ココロに届いたものは、なくなったりしないですから。

だから。
あのハガキたちをあなたの手で、なくなったりしないものに、変えてあげてくださいね。

それは、ほかの誰でもなく。
あなたにしかできないことですから。

さぁ。
カツも今からハガキを書くことにします。
コーヒーでも飲みながら。

カツにしかできないカタチで届けるためにね。

| 日々淡々 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

