Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るパリ その3。

これが。

0719-4

ここで。

0719-5

こうなった!
(こがっち、飲んだくれるの巻。)

0719-6


パリでなーんにもしない、という贅沢。

| フランス | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るパリ その2。

王道いち。

0719-2


王道に。

0719-3

ノートルダムの工事が終わっていました。

| フランス | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真で見るパリ。

ラングドンごっこ。

0712-2

サーモンはやっぱり美味しいなぁ。

0717-3

・・・食べきれるかいっ!ってほどの子羊ちゃんでした。

0717-4

| フランス | 20:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん会。

仕事終わり。
午後5時の空。

0715

こちら午後10時の空。

0715-1

本当に日が長いLYONです。

今日は、LYON在住のイケてる(苦笑)じゃぽねのみんなとまったり飲み語り部でした。

何がイケてるって。
ココロがイケてるオトナなんです、みなさん。
どんなかって。
ゆるさの中に芯があるんです、みなさん。

だからかなぁ?
カメラトークで目を輝かせて延々話し続けられるのは(苦笑)。

違うか。

それは・・・
みんなが健全なオタクだからですかね(苦笑)。

みんなそれぞれの階段があって。
色々な階段いっぽずつ登ってるなぁと思います。

そうしながら。
本当の意味で、魅力あるココロを持ったオトナにスクスク育っていきたいものです。

| フランス | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月14日。

LYONローヌ川沿いに22時を過ぎると、ぞろぞろと人が集まってくる。
相変わらず、夜景がきれいだ。

0714-1

そう。
今日は革命記念日。
フランスにとって、とても大切な祝日です。
・・・・詳しくは世界史の教科書を参照ください(苦笑)。


『そろそろ始まるだろう~。』
そんな乗りだから、何時に始まるか誰も知らない(苦笑)。


何が始まるかというと・・・。
これです!

0714

Fourviereの丘で打ちあがる花火。

今回で3度目だけど、見る度にパワーアップしているような気がします。

日本とはまた違った花火の温度。

じーっと花火に見入っていると、

後ろから、

『Bravo!』

のコエ。

そうか。
ここは『たまやー!』じゃないんだったね(苦笑)。


夏の空には打ち上げ花火がよく似合います。

| フランス | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

