Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Histore de Par avion

ぼくは旅にでることにした-。

旅の友は、兵隊くん。
彼が何かにココロを震わせると。
兵隊くんが☆を打ち上げます。

バーン。

兵隊くんは、☆を空に放ち続けます。


彼女はその頃。
ふっと空を見上げます。
そこにあるのは、満天に輝く☆。
彼女は、ココロに触れた何かを感じました。

さがしにいこうー。

そして彼女の旅が始まります。

ココロのコエに耳を傾けながら。
ゆっくりと、しっかりと歩き続けていく。

そして。
その先に見えたもの、それは。

"Mecktoub".

1231

さぁ、今。
空に放ち続けて届けていた☆を。
小さなその手のひらに温かく。
届けよう。

そんな Histore de Par avionに乗せたカレンダーでした。

あなたのココロのコエが届けたい人にまっすぐに、届きますように。

2010年も、佳き旅を。

| 日々淡々 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り収めは・・・。

今年の走り収めは、登戸から川崎までの多摩川ラン。

多摩水道橋。

1230-1

二子橋。

1230-2

丸子橋の先にある東京側の土手。

1230-3

多摩川大橋。

1230-4

ガス橋。

1230-5

そして、今日のゴールはここ。

1230-6

大切な多摩川を、ゆっくりと、しっかりと踏みしめてきました。
今年もありがとうございまいた。

| 日々淡々 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyeux Noel

Joyeux Noel pour tout le monde.
Gros bisous!


1227

| 写真 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の空。

冬だからこそ。
両手を広げて、大きく、温かく。

1221

冬の澄んでいる空が好きです。


少しずつ、できる限り自分の足で届けてきました、カツサンタ。
時間を作ってくれたみなさま、本当にありがとう。

いよいよ今週最終便です。

カレンダーについて熱く語るのは、
みんなの手でゆっくりと、みんなのココロで感じてもらってからがいいので
しばらく待つことにします。

まずは。
語る前にちゃんと届けないとね。

本当に寒くなってきました。
みなさん、風邪には充分気をつけて。

オマエがな。

はい、その通りです。


| 日々淡々 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Princesse M

久々に会う友人宅に、見舞いがてらカツサンタをしてきました。

この人なら届く、と想える人。
だから、
カレンダーと一緒に、大切な話も届けてきました。

どちらもちゃんと大切に受け取ってくれて、ありがとう。

昔から。
大好きなことは大好きだとコエを張って言える人だった。
そして今も変わらず、そう言える人でした。
昔から。
尊敬しています。

お互い、乗り越えることは違えど、乗り越えることがあるのは同じ。
自分のペースで、でも怠ることなく、真剣に。
やっていこうじゃないか。

ココロから愛せる白馬に乗った王子様。
いるから、だいじょぶ。

自分を磨きながら、捜し続けて旅をしている、
そんなあなたをいついつまでも、リスペクト。

| 日々淡々 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

