Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Soleil couchant

この場合、コトバは不要の。
自然のミサです。

1026

| 日々淡々 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダー

みなさん、こんにちは!

さぁ、いよいよ。
去年の年の瀬、切羽詰まった発送を教訓に(苦笑)、
Par avion 2010年カレンダーの受付を来週あたりから始めようと思っています。

申込フォームができあがっているかと思うので、
じゃんじゃん、お申込みください!

数に限りがあるので、
お申込みはお早めに!

LYON村の村長より
とりいそぎんちゃくの報告でした。

| Par avionからのお知らせ | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島 20キロマラソン

一昨日10キロ、昨日7キロ走って、
本日、デッカイ背中を持つ先輩と大磯~江の島ゴールの20キロを走りに行ってきた。
文字通り、背中についていくマラソンになる。

先輩は42キロを何本もやっている人。
最初、ピッチを合わせようとしてみたけど、このままだとバテるなと思い、
すぐに自分のペースに戻す。
それでも。
背中にある目で、後ろにいるカツを見ながらピッチを落とし、
一定のペースで走ってくれていることは、言わなくても分かる。
だから、ついていこうと思える。ほんと、デッカイ背中です。

1017-1

CARAVANを聴きながら、134号線を走る、走る、走る。
いつまでたっても見えない江の島にココロが折れそうになった時もあったけど、
今日は絶対に走りきる!と決めていたので、へこたれずに走る、走る、走る。

そして、ようやく江の島をとらえる。

1017-3

でも、ここからがまた長かった・・・。
長かったけど、自分の1歩1歩の、その先に江の島があるのだから。
だったら、やっぱり走る、走る、走る。

そして。
2時間20分、20キロ完走。

途中、ほんと苦しく辛かった時もあったけど、
江の島に着いた時に、マジで諦めないでよかったと思った。

これで、11月に2本ある10キロの大会に少し余裕が出るかな?
でも。
ここで、油断するとカラダはすぐにだれるし、感覚を忘れるので、
せっかく得た感覚を活かすためにも、怠らずにやっていかないとです。

マラソンは人生の縮図だ、なんてよく言われるけど、確かに。
と走るようになってから実感するようになりました。

次の134号線は。
江の島スタートで、七里ヶ浜、稲村ヶ崎、由比ヶ浜経由、鎌倉行き、かな。

| 日々淡々 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Makoto♪さん写真展のお知らせ。

Makoto♪さんの個展があります!

■NO TRAVEL, NO LIFE 「オリジナルプリント展+」
写真家:須田誠
会場:gallery COEXIST(コエグジスト)
http://coexist-art.com/index.html
TEL:03-3835-4610
住所:東京都台東区台東1-23-12
 地図:google map
(ストリートビューに映る「富岳通運」の看板が目印)
期間:10/20(火) ~ 11/5(木)
時間:11:00~19:00(月曜定休日)最終日は17:00まで

今回は著書『 NO TRAVEL, NO LIFE 』を出版する際に焼き起こしたオリジナルプリントを展示します。過去に数え切れないほど写真展を開催してきましたが、
本著のオリジナルプリントを一般に公開するのはこれが初めてです。
この貴重な機会を是非お見逃しなく。

http://www.travelfreak.jp/exhibition20091020/index.html

音声ガイドあり、イベント多数あり。

これは、相当きていると思う・・・・。
みなさんも是非。

詳しくは、Makoto♪さんの特設サイトにGoです。

| Par avionからのお知らせ | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAY

辿り着きたいと思うイメージと勇気をくれたギタリスト。

CARAVAN " STAY "


| 日々淡々 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

