Par avion mon journal

Je vous souhaite plein de bonheur!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Par avionカレンダー2011 ふわっとお届けです。

毎年、みなさんにLYON村から色々なカタチでお届けしている

Par avionカレンダー。


さて、2011年は・・・。


昔からの本家サイト、Par avionからお付き合いいただいてるみなさんは

ご存じかと思いますが、

Par avionカレンダーの始まりはねぇ、『壁紙』だったんですよ。

だからね、

そんな初心のキモチを、バージョンアップさせて・・・。


2011年は、

1ヶ月ごとにふわっとみんなに集合してもらおうと思います。


集合先は、こちら!!

http://katuavion.web.fc2.com/


みんなの『小さなシアワセ』がひとつひとつ。

大切に温かく刻まれますように。


いっぽいっぽ。

2011年もステキな旅を!


のキモチを込めて。

ふわっとお届けです。


| Par avionカレンダー 2011 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

